August 29, 2014

N1_漢字_形容詞(P4)


形容詞(第7回~第8回)
い形容詞 な形容詞
良い 悔しい 酸っぱい 愚かな 朗らかな 故(に)
荒い 詳しい 厳かな 月並みな 並びに
淡い 寂しい 巧みな 幾~ 若しくは
堅い 乏しい 惨めな 我が~
臭い 激しい 哀れな 来る~
渋い 著しい 盛んな 明くる~
緩い 騒がしい 鮮やかな ~沿い
尊い 懐かしい 穏やかな ~難しい
貴い 悩ましい 細やかな 仮に
醜い 甚だしい 健やかな 殊に
快い 華々しい 速やかな 既に
危うい 煩わしい 和やかな 甚だ
惜しい 慌しい 華やかな 専ら
怪しい 汚らわしい 緩やかな 極めて
卑しい 紛らわしい 清らかな 飽くまで
厳しい 平たい 滑らかな 及び

No comments:

Post a Comment